fineの視界

テーマ未定の雑記帳

2024-01-01から1年間の記事一覧

我。

fineです。 つぶやくだけの。いつも通り。 他人と他人は決して分かり合うことはないと思う。 タイプの異なる者同士はもちろん、似たように感じる者でさえ。 決して分かり合うことなんてない。 分かったような気になるだけ。 分からなくてもそこに居ることを…

道なき道を切り開く

思い付きのメモ書き。 そうありたいという錯覚。 舗装路でなく 人の立ち入らない山のような。 1人の強みが活きるのは 探し続けた先にのみ。 抗う 逃げる 隠れる みっともなく どんな形であっても 生き延びることだけが まぎれもない正解。

あっという間

fine.だといいな。 何者でもない私です。 久しぶりに開いて 特に書くことも何もない。 明日は予定がほんのり憂鬱。 必要と思うものは 本当に必要なのかしら。 何もしない無駄な1日の方が 楽で好きだと思うのは ただ怠惰なだけなのかな。 頑張った先に あるの…

荒れる世界から離れた穏やかな休日

fine であればいいね。 年が変わり何かと大きな事態がありましたね。 それは離れたところもそうだし、 身近なところでもそうだし。 そう感じていたのだけれど、 案外話題に上がらない不思議もあったり。 気にしていながらも、 普段と変わらないような時間を…