fineの視界

テーマ未定の雑記帳

変わらないもの

誰も知らない。

そう望んだ。そう、望んだ。


たくさんの星々に囲まれ、なお一人。

光と熱に焦がされるようでチリチリする。

目的を見失いながらも、留まり走り抜けた。

狂気じみた、信仰のような自戒。


遠い時間。忘れゆく時間。

思い出せないのか、思い出さないのか。

ふと開く感傷的な扉の

その先はどんな世界だったろうか。


美しくもみっともなく。

わずかな幸せと積もりゆくつらさ。

熱い。一瞬のきらめき。

目には見えない、響きだけ。


泣いたのは、共有できなかったから。

冷めゆく温度と生まれ変わっていく世界。

もう、戻ることはない。


確かにあった。

誰も知らないはずだった。

こぼれ落ちようと、消えることはない。

祈りのような物語。