fineの視界

テーマ未定の雑記帳

部屋をきれいに

fineです。

早寝したら変な時間に目が覚めたので更新です。後でまた寝るだろうなー。


さてさて。

少し前に、シーツや毛布をコインランドリーで洗濯乾燥しました。

すると、ものすごくひどかった鼻炎症状、くしゃみ鼻水がピタッと止まって快適に!

洗濯って大事ですね。

ただ、数日ともたずに鼻水ぐしゅぐしゅ症状戻りましたがね。

天気が良ければ、定期的な洗濯と外干ししたいところです。

ランドリーは料金がかさむ。


そして更に、前々から買い換えようと思っていた空気清浄機、こちらも購入を実行。

古いものはリサイクルショップでわずか500円にしかならずショックも受けつつ、新しい空気清浄機に期待を寄せて昨日から稼働中。


他にも、天袋を整えたり(次記事参照、恐ろしい事件があった)、収納グッズを変更したり、部屋を少しずつカスタマイズなのです。


玄関に大きく多量なダンボールが倉庫のように並んでいた数日間もあったりしましたが、ようやく少し片付いた。


やれやれ。

もっとキレイな部屋にしたいな。