fineの視界

テーマ未定の雑記帳

かわいい

猫のろけ。

隣で眠る、愛おしい生き物。

最近のお気に入りは、広げることで簡易ゲージになるリュックの網ネットゲージ部分。

少し薄暗いのが良いのか、やはり囲まれた空間なのが良いのか。

お布団の隣に置くと、その中で眠る。

部屋の真ん中に置いても、気付くとその中にいたりする。

中にこもると触れないけど、眺めるだけでもかわいい。

今日はしっかり夜ごはん。

その後は、いつもの習慣的に少しお外を眺め、満足したのか今はすやすや。

写真は苦手らしく、カメラを向けるとほぼほぼ毎回「にゃっ」と言う。

そしてだいたい、お顔をプイッとそむけるか、目線下目でうつむくか。

だから、カメラを向けるの寝ているときは、かわいそうかな。

ぷぅとかわいい寝息も聞こえた。

私も眠くなってきた。