fineの視界

テーマ未定の雑記帳

最近あったこと

fineです。

ブログを書いていなかった間にあったことを、少し振り返りつつ書いてみようかと思います。

大きなことだと、2点かな。


●黒世界(配信)観劇

以前観たいと書いていた朗読劇、観ましたよ!

コロナがなければ絶対生で観たいところだったけど、安全策を取り配信を選択。

日和と雨下があるけれど、雨下の方を観ました。

発売予定のDVDは両方で、しっかりと既に予約注文済。

我ながらパーっとお金を使っているけど、気持ちの良い正しい使い方だと思う。

本当に気に入っているものだし、作り手への敬意も込めてお金は払うものです。

歌も話も良かったなあ…

日和の方も気になるけど、DVDが届くまでまだ間があるので、のんびりと待ちましょう。


●父の入院

もう退院したけれど、父が2週間ほど入院していました。

軽い脳梗塞だったようで。

多分大事には至らなかったっぽいので、とりあえずは幸いか。

帰省を全然していないし、するタイミングも困る状態だけど、やっぱり少しは顔を見せた方が良いかしらと感じるきっかけにはなりました。

コロナが心配なんだけど、どうしたものか。



平穏な日々は、それだけで奇跡のようにありがたいものです。