fineの視界

テーマ未定の雑記帳

続かない、続けない、続く?

fineです。

ブログを放置していたら、Gmaiに記事投稿促進メールが届いていたので、書いてみます。

あっという間に1カ月を超えて放置していたようです。

そもそもPCを開くのが1カ月ぶりです。更新プログラム等の確認・インストールにすごく時間がかかりました。

このブログ、どうしようか。

気まぐれにまた書くのか、やはり全然書かなくなるのか。はてさて。

 

さて、なぜPCを開いたかというと、以前記事に書いた朗読劇「黒世界」の配信チケットを購入しようかと思い立ち…です!

DVDの販売は決定しているようなので、待とうかとも思ったのですが、やはり観たい時に観るのも良いもので大事なことかと思うのです。

PC画面で視聴したいので、動画が見れるか環境確認。

そしてチケット購入までを行いましょう。

 

わくわく。

観たい観たい。気になるなー。

評判良さそうなので楽しみです。