fineの視界

テーマ未定の雑記帳

定まらない

fineです。
書くことは何も定まっていません。
他のブログを読んでいたら、私も何か書きたいなと影響されました。
それだけです。

伝えたいこともないときに、良い文章はなかなか書けないとも思うけど、
別にそこは気にしなくても良いのです。
誰かに伝えるつもりの文章と、自分だけのための文章。
今書いているのは後者ですね。
絶対的に質は変わる。

…やっぱり、誰かに見てもらえる環境は大事かな。
安心して見せられるということが必要です。

晴れてはいない。
気分は曇り。
だけど、まあまあ大丈夫。

目的のない言葉は四散する。
まとめあげようと頑張る必要なんてない。
ゆるやかに、深夜の唐突な言葉の散歩。