fineの視界

テーマ未定の雑記帳

逃げてばかりの

本を読んだ。

読書も、私にとっては逃げ道だ。

 

逃げて逃げて

どこにもたどり着かない。

 

名前にふさわしい生き方は

ずっとずっとできていない。

かなしい。

 

甘えさせてくれた相手はもういない。

甘えられそうだった相手はもう遠い。

 

誰かに逃げ場を求めても

多分きっと治まらない。

信じていないのに

本当の逃げ場になんてなるはずがない。

 

死にたくなる。

死んではダメだと抑制。

生きたい形がない。

会いたい。

会わせて。

心が揺れるだけ。

違う。

もっと力強い躍動がほしい。

 

本の中の世界に嫉妬する。

登場人物がうらやましい。

私は

何にもなれない

なりたくない。

 

違う。

なれるはずだった。

なれるはずなんだ。

 

黒も白になる。

人の言葉に耳をかすな。

自分で決めろ。

それだけでいい。

誰を何を信じるか

自分で選ぶ。

それだけでいい。