fineの視界

テーマ未定の雑記帳

明けました

fineです。
気付いたら、あっという間に2021到来です。
ブログも約3か月ぶり。続けている人はすごいなー。
久しぶり過ぎて何を書いたら良いのやら。
特に野望や欲や不満や何やらといったものがない感じだと思うので、
新年の抱負を無理に掲げても意味ないでしょう。
心底沸き上がる思いがあった時には、スムーズに動けると良いなと思います。
そんな感情、最後はいつだったやら。

さてさて、欲や不満はないと言いつつも、
日々些細なことに怒ったり落ち込んだりはもちろんあって…。
それでも深刻になり過ぎずに済んでいる現状と環境に感謝して、
今年も過ごしていけたらと思います。

皆々さまに幸あれ。